国産しいたけの通販【山口きのこ園】のコラム|山口きのこ園では、肉厚でジューシーな大きい椎茸「てんけいこ」の通販を行っております。

お知らせ

国産しいたけの通販【山口きのこ園】のコラム

2017/10/12

国産しいたけの通販【山口きのこ園】ではおいしい国産のしいたけ「てんけいこ」をご提供!

国産しいたけ通販なら大きいサイズのしいたけ「てんけいこ」のお取り寄せができる【山口きのこ園】をご利用ください。おいしい国産のしいたけ「てんけいこ」を全国にお届けいたします。

「てんけいこ」は、通常のしいたけより大型のサイズで、甘味成分が豊富に含まれていることに加えて、雑味・苦味も少なくなっているので、しいたけが苦手な方にもおすすめです。また、【山口きのこ園】ではできる限り農薬を使わない栽培を心がけ、「国産安心きのこ認証」「生産情報公表JAS認定業者認証」を取得しておりますので安心してお召し上がりいただけます。

おいしい国産しいたけ「てんけいこ」の通販なら【山口きのこ園】をぜひご利用ください。

国産しいたけの通販なら【山口きのこ園】へ

会社名 山口きのこ園
所在地 〒329-1412 栃木県さくら市喜連川1701
電話番号 028-686-3631
※作業中はお電話に出られない場合がございます。その際はメールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
URL http://www.yamaguchi-kinokoen.com

一覧へ戻る

ご購入はこちら

【お知らせはこちら】

Information

〒329-1412
栃木県さくら市喜連川1701

山口きのこ園では、大きくて旨みが凝縮された椎茸「てんけいこ」の通販を行っております。香り豊かで肉厚ジューシーなてんけいこをこの機会にぜひお召し上がりください。

  • ※作業中はお電話に出られない場合がございます。その際はメールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。