食べごたえのあるしいたけで顎を鍛えよう|山口きのこ園では、肉厚でジューシーな大きい椎茸「てんけいこ」の通販を行っております。

お知らせ

食べごたえのあるしいたけで顎を鍛えよう

2017/08/03

食べごたえのあるしいたけで顎を鍛えよう

現代の日常生活では身の回りには柔らかい食べ物が溢れ、歯ごたえのある食材にはなかなか出会いません。そのためか、子どもの噛む力が減退しているともよく言われています。さらに高齢になってくるとますますその力が退化して食事を取ることもままならなくなる可能性も考えられますので、普段から歯ごたえのある食材を毎日の食卓に積極的に取り入れたいものです。

そこで、国産しいたけ通販【山口きのこ園】がこだわって栽培した国産しいたけをお選びください。しいたけは歯ごたえが良く栄養価も高い食材として知られています。さらに【山口きのこ園】のしいたけは一般的なしいたけよりも大きく厚みもあるので、歯ごたえが抜群です。歯ごたえがあるからこそ旨味もより感じることができます。

国産しいたけの通販【山口きのこ園】では天然でも中々見られない大きなサイズのしいたけをご提供!

国産しいたけの通販【山口きのこ園】では天然でも中々見られない大きなサイズのしいたけをご提供!

国産しいたけの通販【山口きのこ園】は、「国産安心きのこ認証」を取得しているため、消費者の皆様に安心してしいたけを召し上がっていただくことができます。なるべくオーガニックに近い栽培方法を採用していて、滅菌は高圧の蒸気で行い農薬を使用しておりません。

また、天然でも中々見られない大きなサイズになるまでゆっくり栽培しており、その分旨味成分は非常に増し、雑味成分は少なくなっています。これまでのしいたけの概念を覆すしいたけだと自信を持ってご提供しておりますので、ぜひ一度【山口きのこ園】の国産しいたけを味わってください。

国産しいたけを通販でご提供することでお手頃な価格を実現!

国産しいたけを通販でご提供することでお手頃な価格を実現!

国産しいたけを通販でご提供することでお手頃な価格を実現しております。自慢のしいたけ「てんけいこ」は、サイズが7センチ以上のものだけを販売しております。スーパーなどではまずお目にかかることが無いサイズです。

もちろん味も、旨味成分が非常に多く肉厚なため噛みごたえもあり、噛めば噛むほどしいたけの旨味を感じることができます。そんなてんけいこを産地直送ならではの価格でご提供しておりますので、ぜひご購入ください。

お役立ちコラム

通販で国産しいたけを購入するなら【山口きのこ園】へ

会社名 山口きのこ園
所在地 〒329-1412 栃木県さくら市喜連川1701
電話番号 028-686-3631
※作業中はお電話に出られない場合がございます。その際はメールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
URL http://www.yamaguchi-kinokoen.com

一覧へ戻る

ご購入はこちら

【お知らせはこちら】

Information

〒329-1412
栃木県さくら市喜連川1701

山口きのこ園では、大きくて旨みが凝縮された椎茸「てんけいこ」の通販を行っております。香り豊かで肉厚ジューシーなてんけいこをこの機会にぜひお召し上がりください。

  • ※作業中はお電話に出られない場合がございます。その際はメールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。