しいたけはダイエット中の食事にもおすすめ|山口きのこ園では、肉厚でジューシーな大きい椎茸「てんけいこ」の通販を行っております。

お知らせ

しいたけはダイエット中の食事にもおすすめ

2017/08/03

しいたけはダイエット中の食事にもおすすめ!

しいたけはダイエット中の食事にもおすすめ!

ダイエットの基本は、消費カロリーに対して摂取カロリーの量を調整することです。したがって、ダイエット中の食事はできる限り、低カロリーのものを選ぶようにしましょう。

しかし、カロリーだけで選んでしまうと、体に必要な栄養素が不足してしまい、健康面に影響が出る可能性が高くなるので、カロリーだけでなく栄養もしっかりとチェックする必要があります。そこで、おすすめなのが「しいたけ」です。

しいたけは、低カロリー食の定番であるきのこ類の中でも、特に低カロリーの食材です。またお腹の中で水分を抱え込んで容積を増加させ、満腹感を促してくれる「非水溶性食物繊維」も豊富に含まれているので、食べ過ぎの防止にも繋がります。

さらに、ビタミンDやミネラル類も豊富に含まれているので、しっかりと栄養を補うこともできます。しいたけを通販で購入できる【山口きのこ園】では、食べごたえのある大きなしいたけをお届けいたしますので、ぜひご利用ください。

しいたけの通販【山口きのこ園】では天然に負けない味が楽しめる国産の大型しいたけをご提供!

しいたけの通販【山口きのこ園】では天然に負けない味が楽しめる国産の大型しいたけをご提供!

しいたけの通販【山口きのこ園】では、国産のしいたけのニューホープともいえる「てんけいこ」を全国の皆様にお届けしています。てんけいこは、従来の品種に比べても約3倍ものサイズを誇るだけでなく、旨味が非常に強いことも特徴です。

調理にあたっては、和食だけに限らず中華や洋食の食材にも利用していただける肉厚な食べごたえと、ひとくち噛むと口内に広がる滋味あふれる旨味が魅力です。

従来のしいたけでは体験できない食べごたえと豊富な健康成分を摂取できるのは、新種のてんけいこならではと言えます。天然のものにも引けを取りませんので、しいたけ好きの方はぜひご購入ください。

しいたけの通販【山口きのこ園】は生育環境にもこだわっております!

しいたけの通販【山口きのこ園】では、安全なものを全国の皆様にお届けするためにこだわっております。栽培にあたっては、極力オーガニックな条件に近づけるため、殺菌処理の場面で植付時に使用するアルコール以外は薬品を使用せず、高圧蒸気による滅菌処理をベースにして、安心安全とおいしさの両立を可能にしています。その結果、「Leafearth国産安心きのこ認証」を取得しております。

お役立ちコラム

しいたけを通販でお探しなら【山口きのこ園】へ

会社名 山口きのこ園
所在地 〒329-1412 栃木県さくら市喜連川1701
電話番号 028-686-3631
※作業中はお電話に出られない場合がございます。その際はメールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
URL http://www.yamaguchi-kinokoen.com

一覧へ戻る

ご購入はこちら

【お知らせはこちら】

Information

〒329-1412
栃木県さくら市喜連川1701

山口きのこ園では、大きくて旨みが凝縮された椎茸「てんけいこ」の通販を行っております。香り豊かで肉厚ジューシーなてんけいこをこの機会にぜひお召し上がりください。

  • ※作業中はお電話に出られない場合がございます。その際はメールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。